ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.10.15 Saturday

2016 Monster Energy FMX High Rollers Contest | Practice Gallery

2016 Monster Energy FMX High Rollers Contest | Practice Gallery http://motocross.transworld.net/photos/2016-monster-energy-fmx-high-rollers-contest-practice-gallery/#46Ox0CiBrMcmxx3R.99
2016.10.11 Tuesday

dreadkali.comリニューアル中!!



皆さんお元気でしょうか!?
実はdreadkali.comを長年更新していなかったのですが、10月1日にリニューアルしていたのでした!

でも誰も気づきません。。
ヨシキです。


と言う事で最近はポケモンを集める感覚で、ドレカリドットコムの技リストを全制覇するのが少し趣味になっています!

まだまだ技も有りそうだし、間違ってる事もありそうなので、少しづつ修正していきますね!
日本人ライダーが出来ない技は勝手に海外ライダー使っていきますが、それ以外は優しいカメラマンの方々から使わせて頂きます。
また技の写真も募集中!
この画像使って欲しいとか有れば是非!

宜しくお願いします。
dreadkali.comリンク
2016.10.08 Saturday

Paul "Smitty 333" Smith Memorial Video

2016.09.30 Friday

GO BIG 2016 トムパジェス参戦!


トムパジェスを見たい。
トムパジェスを見たい。。
海外のコンテストを見に行くのに何十万円もかかるからなー。。。
無理だなー。。
でも見たいなー。。

そんな人に最高な朗報!
11月6日に埼玉県のオフロードビレッチで開催されるGO BIGでトムパジェス見れちゃいます!
ヤバイなー!
行きたいけど行けないなー。。

見たいなー。。
皆んなで見に行って下さいねー☆
世界最強のFMXが見れるチャンス!!

出場ライダーのGO BIGを感じて下さい!
皆んな全開ですからー◎
2016.09.19 Monday

ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー

2年ぶりに帰ってきましたナイトロサーカス!!

10周年記念という事で前回よりもド派手な演出してくるんじゃないですかねー!
フロントフリップ用のおかしなランプも普通になってきてるからフロントフリップもバンバンでしょうねー!
和田ポリスの進化したMCにも期待☆
早めにチケット買うと1000円割引になるみたいなのでチケット購入はお早めに!
まだ発売されてないけど!
詳しくは下記リンクから!
http://www.nitro-circus.jp


2016.09.14 Wednesday

ベトナムYAMAHAイベント映像

先日おこなわれたベトナムYAMAHAのイベント映像!

ライダーは釘村OYAKATA & 高橋HTCの2名



http://news.zing.vn/hang-nghin-nguoi-xem-bieu-dien-xe-bay-o-can-tho-post681016.html

2016.09.13 Tuesday

RIDE UNITED

面白そうなDVD出ましたよー!

iTunesでも購入可能ですねー!
世の中ダウンロードの時代!

まずは下記トレーラーをチェック☆


http://youtu.be/RxH-LpBpRB0

トムさんヤバイなー
http://www.rideunitedthemovie.com/
2016.09.10 Saturday

第29回 高原の鮫川 うまいもの祭り

毎年恒例の「高原の鮫川 うまいもの祭り」が10/16(日)に鮫川村鹿角平(かのつのだいら)観光牧場にて開催されます!

うまいもの食べてFMXを見る最高のイベント!

チケットは早めに完売する可能性があるのでお早めに!
チケット買えなかった人は、当日行けばここだけの話FMX見れちゃうかもよ☆

お問い合わせ 鮫川村商工会 TEL.0247-49-2171
2016.09.09 Friday

R.I.P Paul Smith

2016.09.08 Thursday

トヨタロックフェスティバル2016 FMX AIR JACK

今年も10月8,9日にトヨロック開催!


https://www.youtube.com/watch?v=Zgz28njD2zE

主催の阿部ちゃんが何年も温めながら継続しているイベント!

FMXファンからイベントを開催してしまう行動力は、イベントやったことないライダーよりもイベントを開催する苦労、楽しさ、喜びを知ってるんじゃないかなー!!

そんなトヨロックでのFMXを是非見に行って欲しい!
FMX広めたくて手伝いたい人なんて居たら阿部ちゃんはウエルカムなはずなので、問い合わせてみてね!

詳しくは下記サイトから!

http://toyotarockfestival.com/pickup/fmx

Powered by
30days Album